2007年10月27日

Windows〜僕と窓とノーパソとテレビとときどき写真〜 (miku)



みくで仮歌。以前の記事やオケはこちら (http://atono.seesaa.net/article/43568770.html)
ほんとは公開する予定ではなかったんだけど、VIPPERろだから補完してくれたり、ラジオで流れた感想でこの曲好きだと言って頂いたりとこっそり嬉しかったのでのっけときます。

オケ自体やってることは変わってませんが、録り直してあるのでバランスとかもこっちのが良いと思います。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 00:46| Comment(45) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

hosyu (miku)



ずっとスランプ気味なのでミクで遊んでます
元ははこっち
posted by Atono at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

hosyu


2ヶ月ぶりくらい。
リハビリに以前作ってたものをアレンジ。音色を使いすぎる傾向があるので音色の少ない曲の練習も兼ねて。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

Voice



スレ参加4作品目。歌詞の内容に合わせてなるべく歌いやすいメロにしたいなと思いつつも出来てみたら高いかも?やっぱ歌メロつけるのは苦手です。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

Windows〜僕と窓とノーパソとテレビとときどき写真〜

※こっちに新しいのあります (http://atono.seesaa.net/article/62622294.html)



相変わらず最後の方が息切れしてgdgdです。雰囲気は (自分の) イメージには合ったのでまあ出来上がりで良いかなと。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

鉄人99号



スレ参加3作品目。何とか形にしたもののまだ不満も残ってるので後日アレンジ予定。・・・のものを投下とかしてごめんなさい。s修正終わりました。以前のものとファイル名一緒なので修正版じゃないもの (具体的には歌詞と歌メロがあっていない) が聞こえた場合はリロードすると良いかも。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その手でみるもの



スレ不参加作品。最初はまとめサイトの歌詞見て作ったのだが、文字数とか合わなかったので結局友人の物書きに歌詞作ってもらいました。スレに投下しなかったのは「趣旨が違うかなー」と思ったから。それでも歌ってやるぜ!って方がいたらカラオケうpします。以下歌詞とか。
posted by Atono at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ^ω^)おっおっお



スレ参加2作目。好きなノリだけどサビ部分が癖暴発。こんなはずではなかった。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の足元



スレ初参加作品。作詞者の方に「イメージ通り」とのレスがもらえて興奮した。以下歌詞とかカラオケとか。
posted by Atono at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Musics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

